⇒ 楽天の通園バッグ人気ランキングはこちら♪

ランキング上位にきているのにはやっぱり理由がある!楽天のリアルタイム売上ランキングで、今最も売れている通園バッグをチェックしてみよう♪

通園バッグ

刺繍付き通園バッグ

刺繍付き通園バッグをさげて登園&登校している子供を時々見かけます(*´∇`*)

そういえば、私も昔母にバッグやスモックに刺繍をしてもらって喜んでいた記憶がありますね♪

市販の素敵な刺繍ワッペンを手作りの通園バッグにペタっと貼るだけでもオリジナリティがあって素敵なんです!

アクセントにもいいし、やっぱり子供が好きなキャラクターの刺繍ならテンションもあがってくれますもんね〜

クロスステッチが得意なハンドメイド仲間がいるんですけど、そのママ友の子が愛用している通園バッグはスゴイです☆

もちろん刺繍付き通園バッグで、美術が得意だったらしく図案も自ら作成してキャラクター刺繍を完璧にしているんです!!

ときどきイニシャルや小さな刺繍をクロスステッチでしている、リネンのナチュラルなバッグを見かけますけど、あれもかわいですよね〜。

そう、手間隙そして技術のいる刺繍入りの通園バッグは最強にかわいくって愛情がたっぷりって感じがしませんかぁ?

刺繍付き通園バッグに憧れて、娘が入園するときに作ったショルダーバッグにも小さな刺繍を試みてみました

本来はもっとたくさん刺繍したかったんですけど、途中で断念してしまって。。。しかも、その通園バッグは小さすぎて普段使いになってしまったという苦い思い出が。。。(ρ゚∩゚)

話がそれてしまいましたが、刺繍付きの通園バッグはおしゃれで素敵なんですヨ

できれば手刺繍がしたいけれど、市販のかわいい刺繍ワッペンもオススメです!

トーマスやポケモンの刺繍ワッペンをしている通園バッグがあるんですけど、やっぱりアクセントになっていいです

似たような色の市販のバッグでも刺繍が目印になって、ちいさなお子さんでも「自分のバッグだ!」ってわかるのもいい♪

まだまだ入園・入学までに時間があるので、余裕があるなら一度刺繍にチャレンジしてみてください

刺繍付き通園バッグなら、もっとお子さんが喜んでくれるんじゃないでしょうか?

bagde at 09:02子供用通園バッグ